2022年12月1日木曜日

【Fortnite】吹っ飛ばされる直前に撃破【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との1vs1の戦いが見どころですが
その戦闘の直前に隠密しながら金のニワトリを撃ち
2つ目の武器をゲットできたのが大きかった。


この際に入手した金色のレンジャーアサルトライフルをフル活用して
最後の敵を粉砕して優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はわたしがトドメの一撃を撃ち込む直前に
わたしを吹っ飛ばす何かの一撃を加えた模様で
わたしは優勝を決めつつも嵐の中に大きく吹っ飛ばされました。

わたしの一撃が相手に入らなければ
わたしは恐らく嵐の中で絶命して負けていたと思われます。

結果的にギリギリの勝負だったのだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿