2022年12月2日金曜日

【Fortnite】雑な特攻攻撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合は最後の敵に対して
半ばヤケクソ気味に特攻攻撃を仕掛けて
残りHP32差でわたしが優勝をさらうという内容でしたが
動画を見返すと雑な戦いだなぁと反省せざるを得ません。


倒した敵が所持品を落としましたが
金色の武器3種という圧倒的火力でした。
紫のサイレンサー付きサブマシンガンで対抗できたのは立派ですが
真っ向勝負は避けるべきでした。

結果論ですけどね。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みに最終決戦終了直後に
動画内でわたしが必死に金の冠を取ろうとしてますが
コレ優勝した瞬間に取得している為
2つの王冠を所持できない設定上
最後の敵が落とした王冠は取れない仕様になっている様です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿