2022年12月24日土曜日

【Fortnite】万能タクティカルアサルトライフル【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最近イチ推しの武器
タクティカルアサルトライフルを所持する敵と激闘の末勝利して
その敵の使っていたタクティカルアサルトライフルを拾って
最後の敵を倒すという試合でした。

タクティカルアサルト持ちの敵と対峙した時は遠距離で
わたしは紫のレッドアイアサルトライフルで銃撃したのですが
完全にわたしの方が負けていました。

青いタクティカルアサルトライフルに圧倒されて
わたしは一旦陰に引っ込んだんですが
そこに追い撃ちを掛けて来た敵をまぐれで倒せたのは
自ら設置したポケットバンカーのお陰でした。


タクティカルアサルトライフルを拾って最後の敵と戦った際には
ショットガンやサブマシンガンが強い超近接戦となりましたが
スコープを覗かない、いわゆる腰撃ちで
しっかりと弾丸を敵に当て続ける事ができ
近距離戦でも使える武器である事を実感しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿