2022年9月14日水曜日

【Fortnite】CROWNED VICTORY ROYALE【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今迄殆ど意識した事が無かったのですが
今回優勝を決めた際に
「CROWNED VICTORY ROYALE:5」と表示されて
嗚呼、金色の王冠持った状態での優勝を
今迄5回決められたのかと認識しました。


連続して優勝した際に取ったものと
敵の王冠を拾って優勝したものと
同じ扱いって事なんでしょうか?
因みに今回わたしが取ったのは連続優勝したものです。

今回の最後の敵にはHP4という瀕死状態に迄
追い詰められましたが
辛うじてショットガンの撃ち合いを制して競り勝てました。


縦長ショート動画はコチラ↓


連続優勝という観点からだと
1000回以上連続優勝を決めたという事例が
記事として出て来たんですけど本当なのかな???

わたしなんて100回連続トップ10入りするのすら
危うい感じなんですけども・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿