2022年9月13日火曜日

【Fortnite】久し振りの実況動画【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
約10か月振りとなる実況配信動画をUPしました。
ノーカット動画としてもかなり久し振りです。

YouTubeに於ける人気度合いで言うと
わたしのチャンネルでは依然として
ショート動画に偏重して人気が高いのですが
今後ショート動画市場がどうなって行くのか不安ですし
ショート動画だけに頼って活動するのは良く無いので
未だ手を出していない生配信市場に
参入しておこうかと思案しています。

それで実況を復活する流れになりました。


元々駄弁るだけなら延々と話していられるんですが
話し方とか言葉使いとか話題などで
好きだ嫌いだと視聴者さんの受け取り方が大きく変化するので
とりあえず実況動画を作って自分で聴き込んで
改善できるところはとことん改善して
少なくとも自分で自分の実況を嫌いにならないくらい迄に
到達させてから生配信に移行しようと計画しています。

そんな訳で久し振りの実況動画はコチラ↓


縦長ショート動画はコチラ↓


以前話題を決めてその事について話しながら
ゲームをプレイするスタイルの動画もUPしてましたが
実はその系統の動画は再生される傾向が高いので
そちらの動画も今後随時作って行きます。

今後動画制作に注力できる時間を今以上に捻出できるので
今年いっぱいくらいはYouTubeに於ける動画投稿を
更に増やして行けると思います。

実写系動画のチャンネルの方も充実させて行く予定です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿