2022年9月27日火曜日

【Fortnite】余裕で勝てそうなのに接戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
YouTubeライブで配信した映像からの切り抜きです。

最後の敵が藪の中に潜んでいるのを見切って
手持ちのショックウェーブグレネードを投げ付けて
2度も吹っ飛ばしましたが
何れも吹っ飛ばす距離が足らず
嵐でダメージを与える迄には至りませんでした。


それでも吹っ飛ばせた事で
敵は無防備となり慌てて台風の目の中に戻らねばならない中
わたしの方が銃撃に掛けられる時間は長くなるのに
何故かわたしの弾丸が外れ
敵の方が弾丸はわたしにクリーンヒットするという悪夢。。。

結局わたしのHPが21という瀕死状態で敵が倒れてくれて
辛うじてわたしが優勝をさらっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ライブ配信動画はコチラ↓


これでシーズン4での優勝は2回目です。
日本では6位と好位置につけています。

毎シーズン開始時はスタートダッシュで
ランキング上位に君臨できるのが嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿