2022年9月2日金曜日

【Fortnite】下手さと上手さが出たラスト【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は最終決戦の地が海上の小さい小島でしたが
わたしを含めた残り3人が身を隠して必死に生き残り
小さい島の端に密集する状況となりました。

その中でわたしが先に動き
珍しく入手した筋斗雲を使い方も解らないままに使用して
ヤシの木のてっぺんに陣取りましたが
敵に撃たれてビックリして自ら落下します。。。

結果85ダメージも喰らい大ピンチを迎えました。


敵が警戒したのか追い撃ちを掛けられなかったので
そのまま回復してこのピンチを切り抜けましたが
その後もモーターボートで海上に逃れて距離を置き
そこから残りの敵2人にミサイル攻撃を連発しますが
結果的に1発も当たらず。。。

見せ場はモーターボートを降りてからで
敵が丁度カメハメ波を発動したので
すかさず得意のショックウェーブグレネードを使った逃げで
この攻撃をかわして銃撃戦に持ち込みま勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


筋斗雲の使い勝手はまだよくわかりませんな~。
建築できないゼロビルドに於いては
究極の緊急回避アイテムとして認めますが
浮いてる間は武器を撃てないみたい。

飛んだ後の浮上はできず
ゆっくりと降下する間に移動したい方向に移動できるのですが
ユルユルとゆっくりした移動なので
地上からの攻撃が当てられ易い感じでした。

傘の様に開閉してスピード調整という事ができないので
使いどころは間違え無い様にしないと火傷しそう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿