2022年9月4日日曜日

【Fortnite】ギャグの様な展開【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面で筋斗雲を拾いまして
結果的にこのアイテムに救われました。

最終決戦地はコーニー・クロスロードでしたが
この街に到達できた時点でわたしは
シールドを全て失った状態で
ひたすら隠密に徹してましたが
隠密し切れなくなって筋斗雲を拾って
ヤケクソで飛んでみたといったところでした。

すると上空から大木の上に陣取って
隠れている敵が見えたので
敢えてその子と同じ大木の上に降り立ってみました。


この子、ヘッドホンをしていないプレイヤーなのか
わたしが直ぐ後ろに着地したのが解らない様で
そのまま暫く一緒に隠密した次第です。

敵に大木を破壊されて落下ダメージを喰らい
残りHP19に迄追い詰められつつ
筋斗雲で逃げ漂うわたし目掛けて
敵が集中砲火を浴びせて来た際は
もう終わったかと思いましたが
運を味方に付けて全弾を奇跡的にかわして
最後に残った敵に1発、30ダメージだけ当てて
優勝を頂いております。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後に残った敵もわたし同様瀕死状態だったみたいです。
こうして嫌々ながらも筋斗雲を使ってみると
音バレはするものの
案外隠密プレイに使えるのかなと思えてきました。

大木や鉄塔など最高峰を渡り飛ぶプレイね。
今度試しにやってみるか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿