2022年9月26日月曜日

【Fortnite】シーズン4初勝利をライブ配信【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
シーズン4開幕戦をYouTubeライブで配信しまして
開始から4試合目で優勝を飾る事ができました。


変わった部分、変わらない部分色々解りましたが
わたしのプレイに関わる重要箇所中心に羅列すると

・筋斗雲やかめはめ波消滅
・モーターボート、乗用車健在
・釣り具、ハープーンガン継続で釣り可能
・ショックウェーブグレネード引き続き出る
・グラップラー消滅
・ストーム酔い継続
・モブ敵の獣やサメ継続出現

こんな感じか。

ノーカットのライブ配信はコチラ↓


ライブ配信の切り抜き優勝動画はコチラ↓


縦長ショート動画はコチラ↓


ライブ配信でシーズン初優勝をライブ中継できるとか
実況中にかなり興奮してしまいました。
しかもバウンティして来た相手からの勝利!!

視聴者1人も居なかったけどね。
でも誰も見て無くてもしゃべり続けられるのがわたしの特技なので
今後も独り駄弁り楽しみたいと思います。

他の人とのコラボレーションは暫くやらないです。
独りでやる事に慣れたいのです。
そして独りでやる事こそがわたしにとって超楽しい♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿