2022年9月12日月曜日

【ファッション】通院終了【自分撮り】

頸椎ヘルニア治療の為の通院は
とりあえず終了するに至りました。

現在は全く服用しない日と
夜だけプレガバリン25mg1錠を服用する日を交互に続けてまして
徐々に飲まない日を増やして行って
今後1か月で問題があれば来て下さいとの事でした。

そんな訳で薬剤服用はあと1か月続きますが
通院は終わりそうです。


発症が4月下旬で7月一杯迄は地獄の様な苦しみでしたが
8月に入ってからロキソプロフェンとプレガバリンの効果なのか
どんどん痛みが和らいで行きまして
結局薬剤服用だけで治ってしまいそうです。
手術する気でいたので薬剤による改善にはホッとしてます。

ただ、薬剤の後遺症と言うのか何なのか
全身が不感症気味で皮膚感覚が鈍いのと
やたらと眠気に襲われます。

薬の服用を止めて時間が経てば
元通りになるのかな。

そんな訳でわたしは首、肩、腕が動かせる様になりました。
夜はしっかり眠れる様にもなりました。
薬剤だけで治せます。
一連の治療日記が頸椎ヘルニアでお悩みの方の参考になれば幸いです。

病気、症状 病気ブログ・テーマ

0 件のコメント:

コメントを投稿