2022年9月3日土曜日

【Fortnite】最後の敵が落下自滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦地はレイブ・ケイブ北東となりまして
そこにある丘の上には何と
壊せない鉄塔オブジェクトが建っていました。


そして最後の敵は筋斗雲に乗って
縦横無尽に空を漂っています。

・・・正直敗色濃厚な展開でした。
しかし案の定最後の敵はこの鉄塔の上に陣取ろうと
鉄塔上空を旋回していましたが
着地を失敗したのか慌てて踏み外した様で
そのまま落下して1発で絶命してくれました。

労せずしてわたしの優勝が決まっております。


縦長ショート動画はコチラ↓


筋斗雲の使い方はよく解りませんが
着地した瞬間に筋斗雲が消えるので
その消える時に足が足場に乗ってないといけないのよね。
・・・多分だけど。

筋斗雲自体が自分より大きいので
レールやヘリの様な細い足場に降りるのは
危険なのかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿