2022年9月23日金曜日

【Fortnite】敵が次々やって来て大変【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終盤敵に次々襲われて息の付けない試合でした。

島の南西端というよく知らない場所での戦いという事もあって
よく解らないままに戦ってよく解らない内に勝ち続けられました。

立ち位置が良かったという訳では無いと思います。
兎に角よく狙われて落ち着けませんでしたから。


縦長ショート動画↓


結局何だかんだで6キルもできて優勝を決めています。
1試合6キルは今シーズン最多キル記録かしら???

直近でよく5キル出してて
それが確か今シーズン最多キル記録とか言って喜んでた様な。


縦長ショート動画はコチラ↓


建築防御のできないゼロビルドモードである事に加え
ストーム酔いの改悪で隠密が十分にできなくなった所為で
結果的に銃撃スキルがUPしてキルが増える一方
勝率は大幅に減るという
良かった様な悪くなった様な成績に変化してます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿