2022年9月20日火曜日

【Fortnite】自分で起こした野焼きに突っ込む【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
筋斗雲を取って高所を奪取して敵を圧倒するという
新しい必勝パターンが定着して来ました。

今回も度々迎えたピンチを
筋斗雲で逃げて態勢整え直して
再度筋斗雲で飛んで降りて襲撃という展開で切り拓きました。


ただ、最後の敵に対しては目測を見誤り
想定外の場所に落下してしまい
自分で燃やした草原で火傷を負いながら戦う
大ピンチとなってしまいました。

幸い最後の敵のHPが殆ど無く
サブマシンガンの弾を3発当てて倒せましたが
コチラもHP44で火傷を負っていたので本当に危なかった。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回はシールドの枯渇がキツかったです。
倒した敵がシールドを所持しておらず
最後はずっとシールド無いのまま戦っていました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿