2022年9月1日木曜日

【Fortnite】またもや6キル達成【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
つい先日1試合6キルの今シーズン自己最多キル数を
達成したばかりですが今回も6キル出ました。


見どころはわたしを含めて最後に残った3人の戦いで
わたしは敵の内の1人と出遭ってしまって戦闘に巻き込まれましたが
ショックウェーブグレネードで自ら吹っ飛んで逃げた結果
残った敵同士での戦いへと流れてくれた為
結果仕切り直して最後の敵との戦いに集中できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵とはお互いほぼ半身となりながら
止まって頭を狙い合う真っ向勝負でした。

わたしは紫色のストライカーバーストライフルを使いましたが
この武器の性能のお陰で勝てた感じでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿