2022年9月10日土曜日

【Fortnite】かめはめ波避け切れず【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
散々敵からの遠距離攻撃に晒され続けた結果
橋の下の支柱の陰に隠れ続けざるを得ず
最後の方はずっとそこで隠密状態でした。


1人わたしの背後に突っ込んで来て
軽い戦闘があったものの
隠密している内に敵はどんどん減って行きまして
最後の敵が1人となった瞬間に
ショックウェーブグレネードを使って
一気にその敵の元に飛んで戦闘を仕掛けました。

最後の敵はかめはめ波を繰り出して来ましたが
わたしは得意のショックウェーブグレネードを使った
回避戦法を駆使して凌ぎ
最後はハンマーアサルトライフルでゴリ押しで倒して
優勝を勝ち取っています。


縦長ショート動画はコチラ↓


かめはめ波は完全には避け切れず
100ダメージも負ってしまいました。

ほぼ真上から撃たれていたので
直撃を一瞬喰らった感じになります。
かめはめ波のダメージ侮れないですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿