2022年9月8日木曜日

【ファッション】海外からの視聴者急増【自分撮り】

わたしがYouTubeに投稿している動画のアナリティクスが
目に見えて変化しています。


一番の変化はこれ迄日本人一辺倒だった視聴者層が
海外勢に席巻される様になりました。

変化に気付けたのは急にコメント欄に
外国語が目立つ様になったからです。

その動画の視聴者層はコチラ↓


日本の試聴者は7%程度で
90%以上が海外からの試聴という衝撃の結果です。

戦争状態にあるロシアから1割も試聴されてるのが凄い。
ロシアは国土が広大なので
戦争と無関係の地域では平穏な日常なのかな。

詳細はコチラ↓


この傾向は一過性のものでは無く
以降も継続している為
今後わたしの動画が海外から日常的に試聴されて行くのか。
だとしたらかなり嬉しいです♪

であるならば下手に実況を入れる事はせず
淡々とゲーム動画のみをそのままUPする方が
海外視聴者には内容が伝わり易い筈。

尚、海外視聴者急増を受けて
チャンネル登録者も激増しています。
気付けばゲームチャンネルだけで200人オーバー。

滅茶滅茶嬉しいよ。
今後も攻略と投稿がんばるぞー。
楽しいぞー♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿