2022年9月16日金曜日

【Fortnite】山頂取りに挑戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
リアリティ・ホールズ北の山岳地帯が決戦の地となりまして
山頂には既に敵が居座っていました。

わたしは地上で別の敵との睨み合いをする中
その山頂の敵からも狙撃されるキツい状況でした。

しかし色んな敵が山頂取りを狙う中混戦となりまして
わたしは残り1発しか無いショックウェーブグレネードを使い
一気に山頂に登り詰めて
山頂の敵との一騎打ちに勝ち山頂を支配しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


以降は最後迄山頂に居座って
迫る敵を次々に撃破する無双状態となりました。

山頂を取るってホント強いと実感しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


動画ではカットしましたが
山頂を取る前の地上での争いの方が過酷でした。
今回ショックウェーブグレネードを6発用意していたんですが
その地上の戦いで5発使用してしまい
山頂取りの際に1発しか残っていなかったという事でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿