2022年9月25日日曜日

【Fortnite】ライブ配信で初優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
YouTubeに於いてライブ配信という生中継に挑戦してまして
今回はそのライブ配信中に優勝を飾れた試合のレポートです。

チャプター3/シーズン3に於けるわたくしの勝率は約10%です。
その上ライブ配信中に実況の為に駄弁る必要に迫られる上
ライブ用コンソールにも目配りしなからの攻略となる為
手元と頭の中と視線がチクハグで
ぶっちゃけ勝てる気がしない訳なのですが
始めたばかりのライブ配信で奇跡の優勝を飾る事ができて
優勝の瞬間は叫びそうになりました。


ライブ配信中だったので
視聴者さんに迷惑にならない様に必死に声を殺しましたが
喜び大爆発してました☆

尚、ライブ配信中の動画はYouTube上でそのまま公開してますが
他メディアへの投稿用の動画とショート動画は
わたしの実況音声を省いた純粋なプレイ動画としてUPしています。
今後は基本的にこの様な投稿形式にして行こうと考えています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ライブ配信動画はコチラ↓


わたしの印象としてはライブ配信は
通常の横長形式の動画と同程度の再生率に感じます。

今後可能ならば毎日0時前後に1時間程度の枠を作って
コツコツとライブ配信を続けてデータを収集したいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿