2022年9月22日木曜日

【Fortnite】立ち回りの妙【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回のラストは遮蔽物のほぼ無いなだらかな丘が舞台で
そこに残った唯一の遮蔽物であるパラシュート宝を
わたしが味方に付けて有利に進められました。


他の2人の敵は丘の斜面で隠れ続けていましたが
その内の1人が耐えられずに筋斗雲を使って飛び
一気に均衡が崩れました。

お互いを撃ち合う三つ巴の戦いでしたが
2人からの集中攻撃を浴びなかったわたしが余裕で勝ち
優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


パラシュート宝の傍を離れずに耐えたのが勝因でしょうか。
この宝は堅牢で壊れる事はほぼ無いので
この宝を壁にしておけば
どちらかの敵の攻撃は防げると思います。

隠れる場所が無いと
2人からの集中砲火を浴びるリスクが高まるので
今回はパラシュート宝のお陰で勝てたと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿