2022年9月11日日曜日

【Fortnite】筋斗雲対決【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
筋斗雲を積極的に拾う様になりまして
今回の最後の戦いは敵も筋斗雲を駆使して来ました。

最後の決戦はレイジー・ラグーン南西の山岳となりまして
わたしは残り3人から敵の内の1人が絶命した瞬間
地上から筋斗雲を使って一気に山頂を取りました


遅れて最後の敵も筋斗雲を使って山頂に襲撃して来たので
わたしはそこでショックウェーブグレネードを使って
一旦両者吹っ飛びで仕切り直しです。

そして再び筋斗雲を使って山頂で再会して
激しい銃撃戦の末にわたしが競り勝って
優勝する事ができました。



縦長ショート動画はコチラ↓


ショックウェーブグレネードの使い方がイマイチでした。
本当はわたしの足元に投げてわたしは垂直に飛んで
敵だけを地上に落とさないといけないんですが
慌ててしまって上手く行きませんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿