2022年9月21日水曜日

【Fortnite】不利な水中から勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦の地は海岸で台風の目の移動に合わせて
わたしは浅瀬を渡って
敵の潜む対岸に向かわねばなりませんでした。

ショックウェーブグレネードも筋斗雲も無く
走って海を渡って敵の元に行くと。


敵に狙い撃ちされる覚悟で
不安定な足場を必死に飛びながら敵に迫って
迎え撃つ敵目掛けてヤケクソ気味にサブマシンガンを乱射して
ギリギリ競り勝って優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


海で必死に上下動して泳ぐ敵に弾を当てるのは
意外に上手く行かないものですが
今回の最後の敵もそんな感じで
わたしにトドメを刺せなかったみたい。

わたしとしてはラッキー勝利でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿