2022年9月7日水曜日

【Fortnite】最後の敵は強かった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面では台風の目の中に於ける最高峰を独占して
有利に試合を進められたのですが
最後の敵に対して筋斗雲を使って近付いて
安全地帯となりそうな岩場を盾に
最後の撃ち合いに臨みました。


結果敵の遠距離武器攻撃に圧倒されて
やや押され気味に展開しましたが
敵の方は隠れる場所が無い無防備状態なのに
何でコッチの攻撃が当たらず
敵の攻撃ばかり当たるのだとボヤきたくなりました。

結局奇跡的にヘッドショットが出て
わたしが優勝できたのですが
敵の方が善戦してたなぁという印象です。
敵ながら天晴といったところ。


縦長ショート動画はコチラ↓


筋斗雲で近付いた際に
地上からショットガンを撃たれましたが
ショットガンは種類によっては射撃範囲が広いので
当たり易いのを意識して遠ざかる様に移動しました。

わたしはサイレンサー付きアサルトライフルを所持しており
そのベストな射程となる中距離に筋斗雲から降りて
言わば敵よりも有利に戦えた訳です。

それでも負けそうになっているのです。
幾ら練習しても越えられない壁というものを感じてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿