2022年7月22日金曜日

【Fortnite】ゼロビルドに移行【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ストーム酔い導入後
最終局面での戦いはどうしても嵐の中に留まってできず
結局銃撃戦決着になってしまいがちな為
隠密での戦闘が成功し難い状況です。

なのでそれならハナから嵐の中での戦闘を排して
銃撃戦決着一択となる建築排除モードの方が
終盤に猛者が残る確率が低下するので
わたしの勝てる可能性がUPすると考えて
建築の無いゼロビルド攻略に移行しようと思いました。


とりあえず久し振りのゼロビルド攻略を始めて
早速2戦目で優勝できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


このモード、簡単に言ってしまえば
最終局面で残りの敵に戦闘させて
最後に残った疲弊した敵に
弾丸をちょこんと当てれば優勝できます。

最終局面で如何に隠密し切れるかが肝で
隠密を極めて来たわたしにとっては
優勝可能性の高いモードなのです。

問題は銃撃が下手と言う事のみ。
しかしゼロビルドを極めていれば
自ずと銃撃スキルは上がると思っています。

そんな訳で暫くゼロビルドモード集中攻略してみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿