2022年7月6日水曜日

【Fortnite】閉じ込めを狙う敵を粉砕【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は中盤にわたしと同じ釣り師らしき人と遭遇しました。

嵐の中で、さぁこれから釣るぞというところで
背後に敵の気配を感じて振り返ると
傍の海岸で回復をしようとしている敵が居たので
慌てて銃撃を加えました。


幸いこの敵は回復し切れずそのまま絶命しましたが
ストーム酔いという改悪が発生しても
嵐の中での生存を選択するプレイヤーは
まだまだ沢山存在するみたいで嬉しいです。

その時の様子の縦長動画↓


以降は敵との遭遇はほぼ無く
難無く最後の1vs1の戦い迄漕ぎ着けましたが
最後の敵がわたしをアーマードウォールで
封印してトドメを刺す事に執着していたので
そうはさせまいと必死にこの敵に密着する様に戦いを挑み
見事に撃破して優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしのプレイが緩慢なので
最後の敵にはナメられていたのだと思います。

隠密プレイをしていると弱い敵と見做されて
敵を油断させる効力があるみたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿