2022年7月24日日曜日

【Fortnite】敵を先に動かすべし【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
建築できないゼロビルドモードで勝つ秘訣は
自分は隠密しつつ敵を先に動かす事です。

自分は敵の位置を把握できるのに
敵は自分の位置を把握できない。
この状況を作る事ができれば
ほぼ勝ちは拾えると考えて良いでしょう。

今回わたしはコンテナの中に陣取り
敵2人を先に動かしました。


敵の内の1人は車で北に移動した為
わたしはもう1人の敵を執拗に撃ち疲弊させつつ
深追いはせず敵2人から撃たれない位置をキープしました。

最終的に敵2人が交戦して決着した段階で
わたしは最後の敵に対して銃撃を仕掛けて倒して
漁夫の利優勝を遂げています。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしの戦い方だと
ほぼ全ての試合が漁夫の利勝利になると思います。
建築できない中連戦連勝は難しいですね。

戦いで負ったダメージを回復する際
無防備な状態だとどうしても敵から撃たれがちですし。
実際わたしはそういう状況を狙って撃って
倒していますからね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿