2022年7月17日日曜日

【Fortnite】アーマードウォールの凄い使い方【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回残り3人となった段階で
アーマードウォールを上手に使って
高層キープしている頭の良いプレイヤーに遭遇しました。


アーマードウォールは極めて強固なので
破壊する事はほぼ不可能なのですが
コレを1つ1つ積み上げて最高層をキープして
わたしを含めた残りの敵に対して
上から容赦無い銃撃を浴びせて来る訳です。

非常に厄介な戦術でしたが
この手があったかと目から鱗でもありました。


縦長ショート動画はコチラ↓


動画の通りわたしはアーマードウォール施工タイミングに
集中的に銃撃する事で
この敵を落下死させる事に成功しましたが
対策は考えられるので
実践できる様に練習したいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿