2022年7月11日月曜日

【Fortnite】吹っ飛ばせず苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ストーム酔いの影響もあって逃げ勝ちができず
どうしても戦って勝つしか無いので
必然的に頼みの綱はショックウェーブグレネードとなります。
銃撃が下手な分こういう小道具に頼らざるを得ないのです。

今回は最後の敵に対して
4発のショックウェーブグレネードを用意して
台風の目が極小化した折に次々投げ込んでみましたが
嵐の中に吹っ飛ばして決着させる迄に至りませんでした。


仕方が無いのでHP回復戦に持ち込めたら良いなと考えて
建築して逃げ切りを試みますが
大木に移動を阻まれて嵐に巻き込まれて
無駄にHP回復をする羽目になってしまい
結局特攻銃撃する事になりました。

結果わたしがHP18を残して勝つギリギリの決着。
大苦戦でグッタリですよ。。。。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回ストーム酔い警告が出ませんでしたが
ストーム酔いという環境がある事で
自然と嵐に対する恐怖感が湧いて
どうしても嵐の中に留まっての回復に踏み込めません。

以前の環境だったら余裕で勝てる局面なんですけどねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿