2022年7月24日日曜日

【Fortnite】見どころ満載【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終始厳しい戦闘に巻き込まれて
瀕死になっては回復の繰り返しでしたが
その分動画のネタを沢山収集できて
満足な試合でした。

先ずは敵からの先制攻撃を受けて
HP1という絶対絶命のピンチから回復をして
応戦して奇跡的に勝ちを拾えました。



縦長ショート動画はコチラ↓


2回目の戦闘は屋内で隠密しているわたしのところに
敵が警戒しながら潜入して来た場面で
わたくしの圧勝でした。

この敵がわたしの潜伏する1つ上の階層に来たのですが
その敵の位置が天井に濃く反映されていたので
コチラとしては対応し易かったです。

基本的に上層有利のゲームですが
1つ下だけなら下層の方が有利な場合もアリって感じか。


縦長ショート動画はコチラ↓


3回目の戦闘は騙し合いでした。
わたしが敵の背後を取って忍び寄って
首根っこを掻き切るつもりが
敵の策略にハマってしまい
逆にわたしが背後を取られるという驚愕の展開でした。

慌てて振り向いて銃撃したところ
HP59を残して何とか殲滅する事ができました。

正直やられたーと観念しましたが
敵の方も慌てて倒そうとして銃撃失敗したみたい。



縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵に対しては
隠密しているところを上層に居る敵に発見されてしまったので
急いで壁を登って銃撃を加えました。

敵の方もしっかり応戦して来て
わたしはHP8の瀕死迄追い詰められましたが
どうにか倒し切ってギリギリの優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


僅差の戦いが3戦もある中での優勝と言う事で
戦闘下手なわたくしとしては珍しい試合でした。

ゼロビルドをやり込む内に
戦闘が上達している感触があります。

キルデス率も1に到達できそうな気配です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿