バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最後のシーンが
新導入のストーム酔いを改悪と断じる理由であります。
わたしは回復アイテムを温存して
台風が島を覆うのを心待ちにしている状況でした。
敵2人が下層で戦い合う中
わたしは最上層を支配して有利な立場で
いよいよ素材も尽きたし台風の目は極小化したので
HP回復をしようかという段階でした。
しかしHPが激減するストーム酔いの警告が出ます。
こうなるともう嵐の中で耐えて
HP回復で生き延びるという術は使え無くなるのです。
何という理不尽なんだ。
結局最後は銃撃戦になりまして
わたしは運良く敵の攻撃を避ける事ができて
競り勝って優勝を達成しています。
こうなるともう嵐の中で耐えて
HP回復で生き延びるという術は使え無くなるのです。
何という理不尽なんだ。
結局最後は銃撃戦になりまして
わたしは運良く敵の攻撃を避ける事ができて
競り勝って優勝を達成しています。
縦長ショート動画はコチラ↓
そもそもほぼ銃撃戦決着しか無し得ない
ゼロビルドというモードが常設されているのだから
回復で勝てる通常モードをイジる必要なんて無いのに
何で銃撃偏重に改悪するのか。
色んな勝ち方ができるのが
建築フォートナイトの良いところなのに
銃撃戦ゲームに傾倒し過ぎてます。
植物植えて育てて武器を入手するシステムだって
強い武器が簡単に入手できる仕様で
印象は金武器が簡単に入手できる
ソリッドゴールドに近いんですよ。
強い武器をみんなが持っているのなら
銃の扱いが上手い人が圧倒的に有利なのは明らかで
強者と弱者の差は開くばかりです。
Epicさんはもっと弱者に気遣いして欲しいです。
ゼロビルドというモードが常設されているのだから
回復で勝てる通常モードをイジる必要なんて無いのに
何で銃撃偏重に改悪するのか。
色んな勝ち方ができるのが
建築フォートナイトの良いところなのに
銃撃戦ゲームに傾倒し過ぎてます。
植物植えて育てて武器を入手するシステムだって
強い武器が簡単に入手できる仕様で
印象は金武器が簡単に入手できる
ソリッドゴールドに近いんですよ。
強い武器をみんなが持っているのなら
銃の扱いが上手い人が圧倒的に有利なのは明らかで
強者と弱者の差は開くばかりです。
Epicさんはもっと弱者に気遣いして欲しいです。
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