2022年7月3日日曜日

【Fortnite】0キル優勝達成【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最近では珍しく終盤敵との遭遇が無く
敵から狙われて撃たれる事が殆どありませんでした。

お陰で素材をたっぷり温存でき
最後は最上層支配のまま防御床を張り巡らせて
安全に台風の目の消滅へと進める事ができました。


しかし結局台風の目の消滅前に素材が尽きかけてしまって
建築できなくなくなりそうだったので
手持ちのショックウェーブグレネードを
地上に居る敵に投げまくって吹っ飛ばして絶命させて
誰も倒さないまま優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


0キル優勝を達成した事で
「平和主義者」の称号をゲットできました。
こんなの今迄あったっけ?

わたしは今迄0キル優勝沢山してるので
かなり平和的なプレイヤーかも知れません。
別にわたし自身が平和主義者って訳じゃないんだけどね。

戦って倒せないから逃げてるだけで
隙があれば撃って倒しますとも☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿