2022年7月29日金曜日

【Fortnite】上を取れると強い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終局面では
マップ内最高峰となる建物の屋上を確保できた事で
圧倒的有利な状況で戦う事ができました。

普通によりよじ登るには少し難しい高さの屋上なのですが
隣の建物の屋上からダッシュしながらジャンプして
ジャンプボタンを長押す事によって屋上に這い上がれます。


縦長ショート動画はコチラ↓


ショックウェーブグレネードやグラップルグローブがあれば
更に容易に屋上確保できると感じる人も居るかも。


敵の内の1人がショックウェーブグレネードを使って
この屋上に突破を掛ける局面がありましたが
わたしが上手く迎撃して倒しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵に対してはショックウェーブグレネードを投げ付けて
嵐の中に吹っ飛ばしてHPを削らせて倒して
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回は台風の目の移動にも助けられました。
最高峰を陣取るわたしの位置に
ことごとく台風の目が移動してくれたので
台風の目から外れた残った敵2人は大変だったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿