2022年7月15日金曜日

【Fortnite】自滅しかねない吹っ飛ばし【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の敵との1vs1の戦いが見どころですが
最終決戦の地となった遊園地の様な施設は
破壊できないオブジェクトの様でした。

なのでこの施設の上を陣取れば
かなり有利な状況にできそうです。
有利ポイントとして有名な鉄塔の様な地点という事です。


此処に陣取れたわたしは
最後の敵に対して有利に試合を進められて
最後はショックウェーブグレネードで
敵を嵐の中に吹っ飛ばしましたが
疾走して台風の目に戻って来た瀕死の敵から
ショットガンの大ダメージを喰らいつつ
自分の連投したショックウェーブグレネードで
敵もろとも嵐の中に吹っ飛んでしまいました。

自らのミスで絶対絶命状態でしたが
敵の方が先に嵐に削られて絶命してくれて
何とか優勝をもぎ取れました。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたくし、最後に下層に折り過ぎなのがダメかも。
元々高層に陣取っていたのだし
その階層をキープして建築展開すべきでしたね。

でも2発ショックウェーブグレネード投げて
連続して敵にヒットさせられたので
投げについては上達してきた実感があるぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿