2022年7月18日月曜日

【Fortnite】超高層建築で逃げ勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
久し振りに高層奪取から建築移動で逃げ勝つという
得意にしていた戦法で進める事ができました。

最終決戦の地は山岳に囲まれたデイリー・ビューグルという都市で
わたしは低層からショックウェーブグレネードを駆使して
この山岳の頂点を奪取して
最後迄戦いを有利に進められました。


下層からの襲撃者をことごとく排除して
銃撃とショックウェーブグレネードの投擲で敵を寄せ付けないまま
楽に試合運びができました。

最後の敵は高低差の激し過ぎる地形に成す術が無いまま
ハイジャンプのできる蜘蛛の巣で嵐の方向に飛んでしまい
絶命された様です。


縦長ショート動画はコチラ↓


乱射していたら敵が飛翔して来て被弾のショート動画↓


今回の様な都市部の方が
隠密できる場が多い分生き残りの敵が増えて混戦状態となるので
わたしとしては生き残り易いと言えます。

隠れる場所の無い平原や荒野だと
建築で防御する事で自分の居場所が周知されてしまい
そこで戦闘を仕掛けられて倒される傾向が強いです。

わたしの強みは都市部で発揮できます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿