2022年7月4日月曜日

【Fortnite】敵が嵐を避けられず自滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
いつも通り隠密して敵が1人になるのを待ちましたが
台風の目が極小化して隠れる場を失い
三つ巴の混戦状態となりました。

敵2人から近距離、遠距離の攻撃を受けて
わたしはHP11に迄追い詰められましたが
そこで何とか回復できたのが試合の肝でした。


以降はショックウェーブグレネードの誤用などありましたが
豊富に温存した素材を使って最上層を奪取して
防御床を張り巡らせて
台風の目が消滅するくらい迄粘って
いよいよ大切に取っておいたショックウェーブグレネードで
地上に居る敵を吹っ飛ばそうと考えたところで
最後の敵がオブジェクトに阻まれて嵐に巻き込まれて
絶命してわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵2人どちらも強くてキツかったです。
1人は純粋に戦闘上手で
かなり攻撃を喰らいましたし
もう1人は新型フレアガンを使ったいやらしい攻撃で
ジワジワと攻め立てて来て
そのまま焼け死ぬかと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿