2022年7月28日木曜日

【Fortnite】キルデス率1越え【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
建築の無いゼロビルドの攻略に移行してから
キル稼ぎができる様になりまして
1以下だったキルデス率が1を越えました。


今回の試合でもキルを量産できまして
今シーズンに於ける1試合最多キル数を更新して5としました。


終盤は四方八方から敵に攻撃されて辛い局面がありましたが
ピンチの度にショックウェーブグレネードで飛んで生き長らえて
着実に敵を倒して優勝をもぎ取っています。

残りの敵3人を次々粉砕して行く辺りはがんばれたと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


残り3人から敵の1人に踊らされてしまいましたが
躍らせてくれた敵自身も踊ってましたね。

傍観していた敵が踊ってるわたしたち2人を銃撃せず
傍観に徹してくれてのはラッキーだったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿