2022年7月21日木曜日

【Fortnite】チョコンと銃撃してキル稼ぎ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の試合では最終局面で残った敵4人の内
3人の敵を銃撃で倒して
最後の敵を自滅に迄追い詰めました。

残り5人からわたしのワンマンショーだったと
言っても良い戦いでしたが
内容的にはチョコンと少しだけ銃弾が当たって
たまたま倒せた事が続いただけです。


残り3人の段階ではミスをして
最高層を取っていたのに一気に最下層に落下してしまいまして
こういうドジは相変わらず乱発してます。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はどうして自滅したのかわかりませんが
境界線を見誤ったのか
回復しようとしてハミ出てしまったのか。

ラッキーな勝利を頂きました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿