2022年7月14日木曜日

【Fortnite】やっとHP回復戦できた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ストーム酔いという改悪が施行されて以降
島全体が嵐に覆われるケースは殆ど無くなってしまいましたが
今回は最後の敵が回復に傾倒しているタイプの方で
ストーム酔い施行以降初めて
島全体が嵐に覆われました。


最後の敵もわたしと同じく回復重視派な様で
台風の目が完全消滅する迄特に攻撃して来るでも無く
淡々と建築防御に徹して嵐に覆われるのを待っている様でした。

そして結局お互い回復アイテムを使う消耗戦をして
わたしが全回復アイテムを使い切って
残りHP30の段階で敵が絶命してわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ストーム酔いという改悪が導入されても
しぶとく嵐の中での回復戦に賭ける人が居て嬉しいです。

今回わたしはフロッパー3つ、スラープフィッシュ1つを
回復戦で用意できましたが
現在の攻撃偏重の仕様だとこの程度の回復アイテムで
消耗戦は勝てそうな感じです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿