2022年7月8日金曜日

【Fortnite】吹っ飛ばし決着失敗【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今シーズンのわたしの勝ちパターンは
台風の目の消滅直前に残った敵を
ショックウェーブグレネードで嵐の中に吹っ飛ばす戦法です。

今回も最後の敵に対して
4発のショックウェーブグレネードを用意しました。


しかし海上に居る敵の粘り強い銃撃で
わたしの足場が破壊されてしまって
落ち着いて敵に投擲する事ができず
結局吹っ飛ばしで決着させられず
銃撃戦による決着となりました。
わたしが競り勝って優勝しております。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終決戦の地が海上で
上を取ったので断然有利だったんですが
海上に居た敵の方が圧してましたね。

わたしは所持弾丸の少なさが辛かったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿