2022年7月21日木曜日

【Fortnite】建築戦に競り勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の敵との建築し合いながらの
撃ち合いの攻防が見どころです。

わたしは有利な上層から
地上に居る最後の敵を見降ろしながら攻撃する
有利な立ち位置でしたが
この敵が建築して迫って再三攻撃を当てて来ました。


わたしは敵の足場を崩したり
反撃してダメージを与えたりして対抗しましたが
上層キープするのに必死でした。

しかし敵はミスをしたのか
足場の無い場所から落下して絶命して
わたしが優勝を拾っています。


縦長ショート動画はコチラ↓


この最後の敵が
スターウォーズの光る剣みたいなのを持ってたんですが
コッチにブーメランみたいに飛ばして来て
ちょっとビックリしました。

何か新しい武器が出てるみたいね。
音は殆どスターウォーズのサーベルのそれでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿