2019年12月17日火曜日

【Fortnite】HPたったの30で臨む最終局面【ゲーム動画】

いつも回復系アイテムを潤沢に集めて
HP補充を第一に考えたプレイに努めるわたくしですが
今回は台風の目に見放されHP回復薬も大して集まらず
台風の目に到着した時にはHPたったの30という有様でした。


この時点でトップ10には入っているので
気分的には負けてもOKな感じだったのですが
運良く敵の攻撃に巻き込まれず
わたしを含めて残り5人になってから襲撃されようやく戦闘となりました。


この敵を初めてライトセーバーで倒しました。
敵もライトセーバー使いだったのでちょっと怖かったですが
まだ無傷でHP30のまま。


続けて高層ヤグラで戦っている2人に対してヤグラ崩しを仕掛けて
その内の1人を落下で葬ります。
まだ無傷でHP30のまま。


残り3人になり三つ巴の戦いになり
台風の目への移動中に落下してしまってダメージを喰らい
残りHP12。。。


敵の内の1人が罠で昇天した後は
わたしは有利な上層、最後の敵は不利な下層に居た為
わたしはじゃんじゃんアサルトライフルで撃ちまくりまして
最終的に当てる事ができてフィニッシュです。


回復アイテムが手元に無いと負ける気がして
実際は勝てるとは考えてなかったんですけど
こういう奇跡的な展開があるのもこのゲームの良いトコだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿