2019年12月3日火曜日

【Fortnite】レート4500台で停滞中【ゲーム動画】

前回記録更新と綴りましたが
以降はレート4500台、世界ランキングは800位台で停滞続きです。


アジアランキングは50位


日本ランキングは16位。
これ自己ベストかな?


日本限定ゲームパッドランキングは9位


日本限定トップ10奪取ランキングは6位


因みにキルデス率と優勝確率はズルズル下がり続けてます。
それでも高レートを維持できているのは
トップ10奪取率の高さのお陰でしょうかね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回はわたしにしては戦闘多目の回です。
先ずはバスから降下して直ぐに
武器持って無い子を倒します。


その後はいつも通り隠密スタイルでアイテム、素材集めしますが
中盤に戦闘に巻き込まれる感じで右往左往してしまいます。


運良く誰からも攻撃されずにトップ10入りしたくらいから
少し戦闘を仕掛けて行きます。


わたしを含めて残り3人になった時点で
わたしは標高が一番高い有利な地点を確保して
迫り来る敵の1人を殲滅します。


最後の敵もわたしの居る上層に鋼材で建築して迫りますが
そのヤグラを破壊して敵を落下させて
上からの射撃で倒しました。


しかし建築しながら迫って来られるととても焦ります。
ヤグラを破壊するべきか敵自身に当てるべきか
はたまたコチラも建築して更に上を取ったり
敵を上に来させない障害物を作るべきか
いつもよくわからないまま何となく適当にやってます。


しっかり状況を見て最良の選択をしたいのですが
下から迫られる感覚というのが角度や高度によって違っていて
まだわたしの中で方程式ができてません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿