2019年12月19日木曜日

【Fortnite】セーバー使い連続掃討の快挙!!【ゲーム動画】

今回は動画の内容がところどころ面白かったです

展開としてはいつも通り回復アイテムを収集して
嵐の中で回復しながら台風の目を目指す展開で
わたしを含めて残り6人となった終盤からが見どころです。


先ずはコソコソ隠れながら茂みを破壊してみたら
何とバスを降下してそのまま
茂みに隠れ続けたと思しいプレイヤーを発見して1キルです。
こうして隠れ続けるだけでトップ10に入れてしまうのが素敵だ。


直後にわたしに向かって襲い掛かって来たプレイヤーを
上から返り討ちにして2キル目。
森の中では木々の葉が邪魔をして
ヤグラを組んで木の上になかなか行けないのが難儀です。


ラストはわたしを含めて3人の戦いです。
一瞬わたしは致命的な一撃を喰らってHP24迄減りますが
最上位を取っていたお陰で難無くシールドとHPを補充します。


階下で敵2人がお互いライトセーバーをブン回して
斬り合いをしているのを暫く確認して
ある程度疲弊してきたのを見計らって階下に降りて
2人を次々に射撃で仕留めました。


強力なライトセーバー持ち2人を相手にするのは恐怖ですが
タイミング良く参戦すると無傷でキル取れますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿