2019年12月20日金曜日

【Fortnite】世界ランキング更新!!まだまだ上を目指すわよ!!【ゲーム動画】

久し振りに世界ランキングを更新できまして
現在784位となっております。
レートも自己ベストを更新しまして4757です。


トップ10奪取の世界ランキングも290位で自己ベスト更新


この項目は日本のランキングでも自己ベスト更新できまして
遂に3位に浮上しました!!
猛者のタハさんをやっと抜けた。


トップ3は名前がデカデカと載るので気分良いですね。
わたしトップ3入るの初めてです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は余り苦労せずすんなり勝てた印象の試合でした。
すんなり勝てたと言っても実力で勝った感じではなく
ひたすら運に愛された感じといった印象です。

たまたま後ろから不意打ちできたとか
台風の目の移動がわたし寄りで有利だったとか。

先ずはバス降下地点に遅れて降下してきた無防備な子を葬って
難無く1キルです。


その後は嵐の中を回復アイテム使いながらの隠密に徹して
残り人数12人くらいになって台風の目に到達。
残り人数7人になって敵に発見されて戦闘を仕掛けられて
これを返り討ちにして2キル目。


わたしを含めて残り3人になり
敵の1人を発見して気付かれない様に尾行して
無防備に後ろ姿を晒しているところを不意打ちにして3キル目。


最後は台風の目がわたしのヤグラ近くになり
川を挟んで向こう側に潜んでいた敵が
無防備に川を渡って来たところを撃ってフィニッシュです。


そう言えば今回は敵プレイヤーからはダメージゼロでしたね。
総括表ではダメージ200以上入ってますが
コレは全て嵐によるものと思われます。
・・・もしかして嵐によるダメージも含めて
ダメージがゼロだった場合は
レートポイント高めに入ったりするのかしら?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿