2019年12月25日水曜日

【Fortnite】何だかわからない内に優勝【ゲーム動画】

前々回の記事で
敵が自滅してくれてラッキー勝利できたというプレイ動画を披露しましたが
今回もその系統です。

ただ、敵の位置も状況も把握できないままだった為
どうやって勝てたのかが全くわかりません。

終盤迄はいつもの様に隠密です。
嵐の中を回復しながら台風の目目指して移動します。


わたしを含めて残り8人になった段階で
見つけた敵に攻撃を仕掛けてキルを取ったり・・・


敵同士で交戦中のところを横から攻撃してキルを取ったりします。


最後は自分用防御ヤグラをこさえてウロウロしてましたが
突然最後の敵が何らなの原因で息絶えて
わたしが優勝になりました。


最後の敵の死に様がアナウンスされない仕様になってしまったので
毎回最後はモヤモヤしますねぇ。
改善して欲しいところです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿