2019年12月10日火曜日

【Fortnite】ギリギリの戦い【ゲーム動画】

優勝確率は9%を切りそうですし
キルデス率は1.5台にまで落ち込んでしまい
世界ランキングは3桁台から転げ落ちそうになってます。


キルデス率の低下、優勝確率の低下があるものの
レートは横ばいが続く状況です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回もいつもの隠密ですが
最後の死闘がなかなか痺れました。

見どころは残り人数5人になってから。
運良く敵が構築したヤグラを乗っ取って
そこからちょこんと当てて1キル取ります。


この時点でわたしを含めて残り3人です。
わたしは台風の目の中の最高地点に陣取る有利な状況です。


しかしそれを察して敵2人はわたしのヤグラ崩しに掛かって来ます。
弾薬が少なくひたすら建築を繰り返して防戦一方のわたしです。


しかも台風の目はわたしの居る場から離れ
今度は逆にわたしが最低地点に陣取る状況です。


しかし機を見て鉄筋ヤグラで最上位に居る敵の上層を取る事に成功。
上から下の敵目掛けて弾丸を乱射しまくります。
下の敵もヤグラが破壊されるタイミングで
ショットガンを撃ち返して来つつ
速攻屋根を構築して来ます。
このスピード、キーボード+マウス使いに違い無い!!


直後傍観していた第二の敵がヤグラを崩した様で
階下の敵が落下。
何故かすぐさまわたしも急いで落下しますが
運良く木の上に落ちて軽傷で済みます。


この直後敵2人が戦闘に突入して1人が憤死。
わたしはその敵の落下死を狙ってヤグラ崩しを狙いますが
敵は上手く建築を繰り返して
ノーダメージで降りて来ます。


そして最後の接近戦をサブマシンガン連射で勝ちました!!
終盤だけですけどなかなか見応えのある映像撮れて満足です。


しかしこれくらいの優勝では
大してレートが上がらないのがキツい。。。
現状維持がやっとです。
早くシーズン1終わってくれないかなぁという気持ちになってきてますよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿