2019年12月9日月曜日

【Fortnite】トップ10奪取日本で4位!!【ゲーム動画】

トップ10入りを目標に毎回プレイしているわたくしにとって
トップ10入りのランキングは思い入れのある項目です。
この世界ランキングが自己ベストの413位になりました。


日本だと4位です。
今まで5位に定着してたんですが
やっと1つだけ順位UPできました。


3位の人はがんばれば抜けそうなので
この項目で日本3位になる事を目指したいです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

暫く優勝が無く、バス降下直後の憤死も多い絶不調状態で
今回は心なしか口調が沈んでますかね・・・。

先ずはバス降下地点で一戦ありましたが
金網を挟んでの対峙でした。
この金網を銃撃で壊そうと試みてみたら
何と弾が金網を抜けて敵に当たりました。
こういうオブジェクトなんですね。初めて知りました。


回復系アイテムがそこそこ手に入ったので
いつも通り嵐の中を隠密して進めます。


残り7人になった時点で
降下して来るパラシュートアイテム確保を狙いますが
そこに敵も来て戦闘になります。
これは上層に居るわたしが下層に居る敵に対して有利で
無傷で倒せました。


以降は運良く戦闘に巻き込まれないまま素材収集ができ
わたしを含めて残り3人になった時点で絶対有利の最上地点を確保。
そこからチビチビと撃って敵2人に弾を当てて行きます。


敵同士の潰し合いが終わり1vs1となった時点で
同じ地平でのガチ勝負となりまして
敵に上を取られた上敵の仕掛けた罠に引っ掛かり
絶対絶命のピンチに陥りますが
何と敵はわたし目掛けて放ったロケットランチャーで自爆フィニッシュです。


このラッキー勝利でスランプ状態を脱したい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿