2019年12月16日月曜日

【Fortnite】レート4700台に突入!!【ゲーム動画】

レート4600帯に長く滞在し続けてきましたが
やっと4700台にちょっとだけ突っ込めました。
現在レートは4707です。


今後はこのレート帯にしがみ付いて行くのが目標になります。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

レート4700オーバーしてリキんでしまいそうな局面ですが
意外とリラックスして臨めました。

先ずはバス降下地点で
一緒に降りて来た無防備な子を仕留めて1キル。


いつも通りHP回復アイテム沢山持って嵐の中を回復しながら移動して
台風の目に入って残り10人くらいになってから戦闘開始。

数人が潜むデカいヤグラの中に突入して死闘に巻き込まれながら
ヤグラに残った最後の敵を落下させて2キル目。


最後はわたし含めて残り3人の局面で
有利な最上位を取って戦闘し合う2人を横目に
コッソリ移動して台風の目の中でしっかりヤグラを作って
疲弊した2人に対してちょこんと弾丸を当ててフィニッシュです。


この勝利でとりあえずレート4700位帯一日陥落は免れましたかな。
最上位レートは5000が限界みたいなので
上げられるのは300だけ。
凄い高みに来てしまったものです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿