2019年12月13日金曜日

【ワンコ動画】真っ赤なコキアを満喫【散歩動画】

ワンコと一緒に国営ひたち海浜公園をお散歩してきました。
茨城県ひたちなか市にある広大な施設で
遊園地やサイクリングコース、砂丘、花畑など見どころが沢山あります。
とても1日では周り切れないくらいです。


そんな中特に惹かれたのが「みはらしの丘」にある花畑でした。
群生しているコキアが真っ赤に色付いて
幻想的な景色になっていました。


外国からの観光客の人たちも大挙して来ていて
自分撮りしたりコキア撮ってる人だらけだったので
撮影はし易い環境で有難かった。


ワンコの動画撮影の方に熱中してしまっていた為
肝心のコキアのスチール写真が撮れなかったのが悔やまれます。

電気ジンバルを携帯し始めててから
静止画撮影用のコンパクトデジカメを持ち歩かなくなってしまい
最近は静止画は動画から切り出して使っている始末です。


綺麗な静止画も手元に残しておきたいので
手頃な性能の最新コンパクトデジカメ1台買いたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿