2019年12月22日日曜日

【Fortnite】敵の自滅でラッキー勝利【ゲーム動画】

わたしはトップ10入り狙いでプレイしているので
基本的に終盤にトップ10入る迄は
戦闘を避けて隠密していますが
珍しく全てのキルを前半に稼いで終わりました。

先ずはバスから降下した地点で
一緒に降りた敵と対峙して撃ち勝ち1キル。


そのまま周辺探索している途中で敵を発見して
攻撃を仕掛けて2キル目。


以降は隠密しながら台風の目を目指しますが
運良く誰にも戦闘を仕掛けられないまま
台風の目の中の一番標高の高い地点を確保して
ヤグラ造りをする事に成功します。


敵は前方のそびえる巨大ヤグラの中で戦う2人ですが
この2人、お互いを攻撃し合う中で1人が落下死して
もう1人も謎の死を遂げます。

結果わたしが勝利となりました。


最後の子は落下死したか嵐の中でHPが切れて絶命でもしたのでしょうか。
傍観してただけで勝てた、超ラッキー勝利でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿