2019年12月21日土曜日

【Fortnite】キルデス率1.5台と低迷中【ゲーム動画】

今回も見どころは終盤だけですが
戦いに勝ってキル取れてるので
キル不足のわたくしとしては嬉しい回です。

先ずはバス降下ポイントで特攻仕掛けて1キル。


バス降下直後の咄嗟の戦いには
かなりの高確率で勝ててきてます。
真っ先に武器取ったら速攻戦いに挑むという姿勢が大事かも。

以降は嵐の中を回復移動する時間が流れ
台風の目に到達する頃には残り人数はわたしを含めて12人。


見つからない様にHP回復して
安全そうな家屋ポイントを確保している内に
敵が数人わらわらと寄って来ますが
家屋に潜入して迫って来た敵を撃ち合いの末に撃破。2キル目。


まだ周囲に居る敵がわたしが篭る家屋外をウロついてる気配がするので
家屋内への潜入を防ぐ為に
手持ちのありったけのトゲ罠を片っ端から設置しておいたら
その内の1つに潜入者が引っ掛かって3キル目。


最後はわたしを含めて3人での戦いになり
自爆で瀕死になりつつも上層を取ったわたしが覗き穴を作り
そこにロケットランチャーを打ち込んで4キル目。


同じ穴から最後の敵を執拗に追ってロケットランチャーを撃ち
5キルでフィニッシュでした。


最後はロケットランチャーで倒したのかと思いましたが
罠が発動する音も響いているので
もしかしたら下層に仕掛けておいたわたしの罠が
敵を捉えたのかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿